サンプルが到着

こんにちは、エスプリホームのわかきだです^^
今日は雨の予報が思いがけず晴れて?いる北九州です。
地域によっては避難勧告が出ているところもあるようなので大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

さて、話は変わって先日地鎮祭を行った新しい現場の内装プランを建てるためクロスのサンプルを大量に請求してみました!!


じゃん!!今回はモダンでカッコいいイメージの家になる予定なので、そういうイメージのクロスを中心に選んでみました。
クロスの見本帳では印刷されたイメージしか見られないので、実際の質感や色味を確認するためにもサンプルの取り寄せが出来る場合は積極的にしていく姿勢です!!(ただし無料の場合に限る)
そして、ついついお客様のサンプルを請求するついでに自分の気になるものを2~3枚混ぜたりします。
クロス会社の方ごめんなさい(笑)


というわけで、今回新しく加わったムーミンのクロスと気になったヘリンボーン調のブルーの木目クロスをもったいないので、飾ってみました。
いずれもA4サイズで来るのでこういう風にディスプレイするのも楽しいですね。
向かって右の緑っぽい方がムーミンです。
左のクロスサンプルにはシンプルすぎたので、春に作ったビオラとクリスマスローズの押し花を一緒に入れています。
画像が小さすぎて柄が分かりませんね…
ムーミンの絵柄が気になった方はこちらのサンゲツさんのHPからご確認くださいね。
「2019-2021 ファイン1000」のデジタルカタログが見られます^^
カタログが新しくなったので、私も見るのが楽しいです^^
エスプリホームでは上記のサンゲツさん以外にもいろいろな会社さんのクロスを取り扱っています♪
塗壁のナチュラルな風合いも大好きですが、柄ものや色物の大好きな私はクロスもデザインがたくさん選べるので大好きです^^

皆さんのお気に入りが見つかりますように★