Lineお友だちキャンペーン補足

こんにちはエスプリホームのわかきだです^^
九州南部や熊本の方では大雨で避難勧告4レベルが出ているとのこと。
早く雨が落ち着いて現地の方々が安心して暮らせるようになることを祈るばかりです。

さて、今日から7月!!最近やってない恒例?の二十四節気シリーズもやりたいのですが今回は先日告知したばかりのキャンペーンの補足をしたいと思います。

来店ポイントといわれても正直なんぞや?という方も多いのではないかと思いまして;;;
私も正直今回LINE@の運用をもう一度本格的にやってみようと思って調べ始めるまでよく分かっていませんでした。
ので、ここはちょっとめんどくさいかもしれませんが説明をしてみたいと思います。

来店ポイントを貯めるためにはまずショップカードを皆さんに取得して頂く必要があります。
ショップカードといわれると、よくカフェなんかで見かけるレジ前に置かれたなんかオシャレな名刺大のカードでなんとなくかわいいので貰ってしまうアレ(雑な説明)というイメージかと思うのですが、これがLINEの画面上で出てきます。
確認の仕方を画像でご説明しますね。

①LINEのホームアカウントをタップ
②公式アカウントの中からエスプリホームをタップ
※お友達に追加した直後は既にこの画面が開いています
③画像の上でタップ(アイコン部分をタップするとアイコンが拡大されます、注意←私がよくやる)
④エスプリホームのホーム画面が開くので「プロフィールを見る」をタップ
⑤少し下にスクロールしてもらうと「ショップカード」が出てくるので【取得】をタップ

そうすると最後の画面が表示されます。
つまり―カードを取得した段階でプレゼントポイントが2ポイント入るので、あとは実際にイベントや相談会にご参加いただいた際に4枚目の画像の右下「GET」と書いてある赤いQRコードマークをタップすると読み込みモードに変わりますので、そこで来店ポイント用のQRコードを読み込んでもらうと更にポイントが付く仕組みになっています。

いかがだったでしょうか?
そんなこと知ってるよ!っという方もいるかもしれませんがちょっと長々説明してみました。

LINEアカウントにも家づくりのお役立ち情報を配信していきますので、これから家づくりを考えている方は是非登録してみてくださいね~

よろしくお願い致します^^