事務所の改装が終わりました

こんにちは、エスプリホームのわかきだです^^

月曜日にまだ終わらなーい!!と言っていた事務所の改装がようやくひと段落しましたので、いよいよ大公開です。


サンプル展示スペース:メインで使っている構造材の「緑の柱」や、陶器瓦、床材のサンプルなどを展示しています(りーぽん部長は早速くつろいでいます)


打合せスペース(左):パイン材のダイニングセットは1200×750と少し小ぶりなタイプです、通常の4人がけの場合1200×800やそれより少しゆったりな1350×800が多いかと思います。家具を新たに購入される際の参考にしていただければと思います。
装飾パーツ(右):イメージの合わなくなったもともとのサッシ窓はそのまま内側に飾り格子を、天井には化粧梁を設置しました。


出入り口スペース:入ってすぐ正面は以前は壁がなく奥の事務作業スペースが丸見えだったのですが、ここに以前イベントで使ったアーチ型格子の小窓のついた壁を新たに設置!!飾り棚もつけました(写真左)。
更に、入ってすぐの飾り棚の下にはハンガーパイプを設置(写真右)したので、お客様のコートやジャケットなどはこちらでお預かりできます。


フローリング:年末に私が塗っていた床です(笑)
落ち着いたいい色合いですが、かなり濃いめのウォールナット色なので残念ながら掃除が必須です(白い埃やりーぽん部長の毛が非常に目立ちます!!)

これまで、常にご案内できるモデルハウスがなかったのですが、これからはこちらのスペースをモデルルームとして、エスプリホームの家づくりを知って頂ければと思っています。

皆さまのお越しをお待ちしております^^

施工事例のご紹介

施工事例のご紹介

ご予約フォーム

お名前必須

フリガナ必須

メールアドレス必須

※メールアドレスに間違いがありますと、こちらからの返信できませんのでお間違えのないようお願いします。

郵便番号必須

-

都道府県必須

ご住所必須

※市区町村以下、番地・マンションアパート名・号室をご記入ください。

ご参加される人数(大人)必須

ご参加される人数(お子さま)必須

土地について必須

ご希望日時・ご質問など必須

ご予約の希望日時をご指定下さい。またご質問やご要望がございましたらご記入ください。