いい天気なので…

こんにちは、エスプリホームのわかきだです^^ 世間的にはもうGWの連休に入られた方が多いのでしょうか? エスプリホームでは、TOPページからも告知をさせて頂きましたが5/2(土)~5/6(水)までをGW休暇とさせて頂きま […]

GW休業のお知らせ

こんにちは、エスプリホームのわかきだです^^ 引き続き自粛営業中ではありますが、GW期間の営業についてのお知らせです。

北九州 空家リノベ補助金のご紹介

こんにちは、エスプリホームのわかきだです^^ 今回はこれから中古住宅の購入を検討されている人や、空家を相続した方、もしくは1年以内にリノベーション済の中古住宅を購入された方が申請出来る北九州市の補助金をご紹介します!!

家の中での楽しみ方

こんにちは、エスプリホームのわかきだです^^ 緊急事態宣言が出て2週間…お家での時間が増えていることだと思います。 どうせ家にいるのなら、家で出来ることを満喫したいですよね^^

開花❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。

こんにちわ、エスプリホームのわかきだです^^ 先週ブログで今年もようやく咲きそうですとお知らせしたエニシダの花がようやく開花しました~~

蕾にわくわく

こんにちは、エスプリホームのわかきだです^^ 昨日から一転して今日はすごくいいお天気になりましたね。

外構リフォームのご紹介

こんにちは、エスプリホームのわかきだです^^ 今日はまた少し寒いですね…季節の変わり目ですので普通に風邪なども引きやすい時期ですがコロナウィルスが猛威を奮っていたる関係で通常より念入りに手洗い等しているおかげか今のところ […]

キッチン談義

こんにちは、エスプリホームのわかきだです^^ ご飯を作ったり、片づけをしたりと割といる時間の長いキッチン 皆さんはどちらがお好みですか?

あっという間の1か月…!!!

こんにちは、お久しぶりです!!エスプリホームのわかきだです^^ なんだか3月はバタバタしている間にちょうど1か月ブログが止まってしまっていました!!