もうすぐ着工です

こんにちは、エスプリホームのわかきだです^^ さて、全国の緊急事態宣言が解除されましたが、北九州市は第2波がいち早く広がっているということで、ますます油断せずに感染拡大防止に努めていかないといけませんね><

家づくり相談会の再開について

こんにちは、エスプリホームのわかきだです^^ 福岡県の自粛要請が解除されたのを受け、エスプリホームでも感染防止に努めながら、自粛していた家づくり相談会の再開していきたいと思っております。

どんどん快適?空間に?

こんにちは、エスプリホームのわかきだです^^ ようやく福岡の緊急事態宣言も解除されましたね。 来週からはようやく小・中学校も再開されるようで、少しずつ元の日常が戻ってきそうですが、まだまだ油断せずにコロナ対策は徹底してい […]

ダイニングスペースの考え方

こんにちは、エスプリホームのわかきだです^^ あたたかい日が続いていますね! 暦の上ではすでに「立夏」夏のはじまりとされる時期です。

おうちでGW

こんにちは、エスプリホームのわかきだです^^ 今年のGWをいかがだったでしょうか? 例年に比べ外出を自粛し、お家で過ごした方もおおかったことと思います。

家づくり相談会の自粛について

こんにちは、エスプリホームのわかきだです^^ 緊急事態宣言が延長になったのに伴い相談会も当面の間、自粛とさせて頂きます。 ご了承の程よろしくお願い致します。