プリ子さんのこと

こんにちは、エスプリホームのわかきだです^^
あっという間に桜が咲きましたが皆さまもうお花見行かれましたか?
今週末の方も多いのではないかと思いますが、週末も天気が良いようなのでお花見の方はどうぞ楽しまれてください♪
さて今週ブログをつけていなかったことをふと思い出しました;;;

現在、すでに基礎着工済みの物件、解体中の物件、リフォーム中の物件とちょっぴり込み合ってきました。
ありがたいことです^^
そんな中、毎週更新中の「プリ子家を建てる」は若干自転車操業のようなペースになってきてしまったので、今週は少し描き貯めが出来ればと頑張っていたのですがなかなか思うように進みません;;;
11月からの開始でまる4か月ぐらい過ぎているのですが(連載は16話まで進んでます)上達しているのかいないのか…
でも、少しでも多くの人のお役に立てればいいな…と本日より、インスタグラムでも更新をさせて頂くことになりました。
おそらくインスタグラムの方も週1回の更新になると思うので、最新話はブログになります。
出来るだけ、週1回の更新ペースは守っていきたいのですが、守れなかったときはごめんなさい;;;
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
こんな感じで書いています…

 

ちなみにインスタグラムはこちら「プリ子家を建てる」です。
あわせてよろしくお願いします^^