リフォーム実例のご紹介

こんにちは、エスプリホームのわかきだです^^
今年は「極暑」ということで毎日暑い日が続きますね。

そんな中、宗像市で開催していた完成見学会には多くの方にご参加いただき無事終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、本当に有難うございました。
これからの家づくりのご参考にしていただければ幸いです。
更にその家づくりのパートナーとしてエスプリホームも加えていただければ更に嬉しい限りです^^

次の完成見学会は8月半ばを予定しております。
こちらも是非ご参加頂ければと思います。

さて新築の現場と並行してリフォームの現場もいくつか進行しております。

先日完了したリフォームの現場をチラッとご紹介。

非常にご要望の多い水廻り(浴室・洗面所・トイレ・キッチン等)のリフォームに合わせて、ダイニングのリフォームもさせて頂きました。
もともと、ダイニングは施主様がご家族でDIYで素敵なオーロラカラー(ピンク系のオレンジ)に壁を塗られていたのですが(とても素晴らしい出来栄えでした)今回キッチンの入替に伴い、色味もリフレッシュしようということで爽やかなグリーンにペイントさせて頂きました。
元々はブラウン系の落ち着いた雰囲気のダイニングでしたので、かなり印象が変わったのではないかと思います。
とても喜んでいただいて、私たちも嬉しくなりました^^

引き続きリフォームもご依頼もお待ちしております♪