今年もお世話になりました。

こんにちは、エスプリホームのわかきだです^^
年内最後の営業日になりました。
本年も大変お世話になりました。

少しこの1年間の振り返りを…
まずはなんといっても昨年11月より連載をしていた「プリ子家を建てる!!」も無事10月の初めに完結。
これからおうちづくりを始めようと思われている方の少しでも役に立てればいいな…と始め約1年間…毎週の更新の中で、ほぼ初めて4コマを描き、家づくりに関する様々なことを記事にするために調べなおしたりと大変なことも多かったのですが自分にとっても役に立つことが多くありました。
見てくれた方の、ほんの少しでも役に立っていればいいなと思っています。
まだ読んだことがないよっという方は是非下記よりバックナンバーを…
お正月休みにいかがでしょうか?
なんだかちょっぴりおうちづくりに詳しくなれます!!
プリ子家を建てる(まとめ)

家づくりでは、2件のおうちの竣工ともうすぐ竣工を迎えるおうち、これから上棟を迎えるお家と関わらせて頂きました。
それ以外にも、今年はリフォームの現場もいくつか関わらせて頂いています。
まだまだ至らないことも多く、ふがいないことも多々ありますが、施主様をはじめ見学会にお越しいただいた方々や色々な方々と出会うことで今年も頑張ってくることが出来ました。
ありがたいことです^^

そんな皆様にとって、新しい年が今年よりもっと素晴らしい1年になる事を心より願っております。
どうぞ、よいお年をお迎えください^^
新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。

 


来年は亥年!!「猪突猛進!!」