雑誌掲載のお知らせ

こんにちは、エスプリホームのわかきだです^^

あっという間に7月になっていました;;;
(もはや、枕詞の様になってきました)

関東甲信ではすでに梅雨明けが発表されたようで「大猛暑」(字面だけでもすでに倒れそうです)の予報が出されているようです。
皆さま熱中症にはくれぐれもご注意ください^^;

さて、6月末にエスプリホームの施工事例が掲載された「家づくりの本 ふくおか・さが」が発売になりました!

10周年号ということで、雑誌も大幅にリニューアルされてかっこよくなっていました。

事例はHPでも紹介した西海岸スタイルのお家です^^
書店などでお見かけの際は是非手に取ってみてくださいね。

更に!!今なら実際の完成物件を見れるチャンスです^^
7/14(土)~7/16(月・祝)の3日間宗像市で完成見学会を開催いたします。
今週末の7/7~7/8もプレオープンとして、公開しておりますのでご都合のいい日にちでご予約をお待ちしております^^
(ファイナルは7/21~7/22となります)

ご予約はこちらから→℡:093-647-1712 meil:info@esprit-home.jp

そして、本日からは宮若市で水廻りを含めたリフォームを行っています。
小規模なリフォームから大規模なリノベーションまで気軽にご相談ください。

どちらもお待ちしています^^