Best of Houzz 2019 受賞のお知らせ

こんにちは、エスプリホームのわかきだです^^
1月も残すところ数日となりました、毎日寒いですね。
先週は棟上げやお引渡しとバタバタしていたところ珍しく社長がブログを付けたようです。
私が普段使っているブラウザ(Firefox)では、何故か写真がタテヨコ逆に表示されてしまう不思議現象が起こっているのですが、皆さまちゃんと表示されているでしょうか?
日光東照宮の陽明門では完璧になりすぎるのを恐れて柱を1本わざと上下を逆さまにしたなんていうお話もありますが、今回は写真がタテヨコ逆になってしまった(しかもどうやらFirefox限定)だけなのでご安心を(笑)

写真は先日の棟上げ日の仕事納め後に撮ったものです~
1日でおおよそ家の形になるので、当日は本当に見ごたえがあります。

さて、前半が長くなってしまいましたが、今日は大事なお知らせ~
表題の通り昨年に引き続き「Houzz」さんのBest of Houzz2019をデザイン部門で受賞させて頂きました。
「住まいづくりをテーマとした写真の中からHouzzコミュニティで人気を集めた作品を投稿した専門家に授与(HPより抜粋)」されるとのことで、とても光栄です^^

これを励みに今後とも住む人にとってやさしく、ちょっと自慢したくなるような素敵な家づくりをお施主様と一緒に行っていきたいと思っております。
本当にありがとうございます。

受賞作品については、下記よりご覧いただければと思います。
人気の施工事例がたくさん見れますよ♪

Best of Houzz 2019