DM準備完了~~

こんにちは、エスプリホームのわかきだです^^
今日もいい天気ですね!!
では、さっそく恒例の二十四節気シリーズ(笑)
4/5を機に春分から「清明」に節気が変わりました。
清明というとつい羽生結弦選手の「SEIMEI」が先に思い浮かびますが「清明」は清浄明潔ーしょうじょうめいけつー」の略で、万物がけがれなく清らかで生き生きしているという意味だそうです。
鳥が鳴き、花が咲き所謂「THE春」っという感じでしょうか?
文字だけ見ても清くて明るいので、爽やかな颯爽としたイメージですよね^^

そして、社内では完成見学会の準備を着々とちょっとずつ進めています。


見学会のDMも完成しました!!
これまで資料請求を頂いた方を中心に送付させて頂きます。
資料請求では3月よりお届のカタログと一緒に塗壁の補修を体験できる「塗壁補修キット」を同梱させて頂いています。
塗壁ってメンテナンス大変なんじゃないの??と思われがちですが、実はDIY感覚で傷や汚れが付いた部分だけ補修することが可能なので、案外簡単に出来ちゃうんです♪
こちらのキットで気軽にそれを体験して頂ければなっと思っています。
補修が終わった塗壁キットは、残りの「塗カベのモト」を接着剤代わりにちょっとしたアクセントをつけてあげると素敵なディスプレイに早変わりしますよ!!
是非試していただいて、素敵なディスプレイが出来上がったら、エスプリホーム宛にお写真など送っていただけると嬉しいです^^
体験した方の感想もお聞かせいただけるとすごくうれしいです。
お待ちしています^^